aochee’s blog

アオチの言いたい!をコトバに

2021-01-01から1年間の記事一覧

V6groove 2021/9/4@マリンメッセ福岡

【ざっくり感想】 今回のライブはコロナ禍という事もあり、自分が初めて行ったワンズコンと比べてコンパクトな印象だった。でも、コンパクトだからと言って劣っているわけではない!トロッコ(大きなパーテーション付き)で回ってきてくれるし、お立ち台が間…

ようやく、よろしく

ご無沙汰。 就職先が決まりました。いや、決まったに近い。 内定が無事出ました。良かった。 長い就活もそろそろ終わりそうです。 思い返してみれば、かなり上手くいった就職活動でした。 勉強がネックだったけど、面接で挽回出来て良かった。 よく頑張った…

これは私の

就活もどんどん進み(ほんとに進んでるのか⁉、すっかり夏になってしまった。来週から1次試験合格発表が始まる。正直、めちゃくちゃ怖い。し、こんなブログ書いてる暇ないだろ!と怒られそう。 でも、気づくことがあったのでここに書き留めておきたい。 私は…

無題

気持ちを落ち着かせたいために書く。自分語り 私は中学卒業まで優等生でいた。勉強も、部活も、生徒会も、友達関係も全部頑張り 「よく頑張ってます。」「偉いね」と褒められてきた。自分自身、勉強(特に算数と漢字)は苦手だし、日常生活もどんなに頑張っ…