aochee’s blog

アオチの言いたい!をコトバに

ピザのトッピングは

久しぶりに外食した。

 

思った以上に気分が上がった。両親といろんな話をした。

 

良い週末だったと思う。でも、実は講座を一つ見ていないので今から勉強タイムである。友達とちょっとしたことを確認し合えない現状は寂しいが、仕方がない!

 

今週(たぶん明日)、ひとりで天神かいもの旅に行くことにした。

友達と遊ぶことも好きだが1人でフラフラする時間も大好きなのである。

古着屋さんと、お気に入りの服屋さん、そしてタワレコにいけたらいいな。

しっかりおしゃれして行こう(笑)。

カフェでお茶したいな。メロンパフェとかないかな、かき氷もそろそろ食べたいな~なんて考える時間が楽しい。

 

色々やることに追われたり、周りの現状(基本、友達の「やってないよぉ」を当てにしてない人間不信)が気になったりと先週はかなりムシャクシャしてた。悲しい知らせもあった。

 

今週はメリハリを付けたいな!と今は明るく思っているのである。

気まぐれ(笑)。