aochee’s blog

アオチの言いたい!をコトバに

ブラジル?

いつも以上にまとまりがない文章です。

 

事件が起きた。

いや、このブログを読んでくれている皆は「こいつ、いつにも増してうるせぇなぁ」と思っているであろう。

 

推し(坂本昌行さん)のブログの質問コーナーに出てしまった。

ジャニーズに質問答えてもらった…(´;ω;`)。

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ泣!!!!!

リアルに震えてスマホを落とした。

 

そもそも、この質問を送ったのは一カ月以上前で。私自身「もう読まれないんだろうな~」と思い、別のお便りを先週送っていたのである。やばい。

 

えっ、ちょっと語っていいだろうか。いいよね(圧)。

質問内容は、ざっくり書くと

《自粛期間中料理をする機会が多いのですが、私は無意識に鼻歌を歌っていて。母によくうるさいと言われます(笑)。坂本さんは料理をされるとき、鼻歌を歌いますか?》

というもの。

そもそも、何故この質問を送ったのかというと

このコーナーは昌さんが質問に答える!という趣旨なのに、最近、質問というよりもお悩み相談が多くて。「なごむかもしれんし、ちょうど気になったし!軽い質問送ってみよ~」と思ったのがきっかけである。

 

で、問題の返答よ。ねぇ。お返事よ。

 

結局、昌さん自身は鼻歌を歌わないらしい。

 

でさ。

 

 

「料理している時に無意識で鼻歌を歌っているなんて、

陽気で可愛い!」

 

ん???

 

「陽気で可愛い!」

 

へ?????

推しに可愛いって言われた!????

 

いや。日ごろさ。可愛いって言われ慣れてたならまだしも。

私、久しく可愛いと言われてなかったので。しかも容姿ではなく中身を…全然そんなつもりじゃなかったのに。というかそもそも可愛いなんて異性に言われたことある?の次元よ。恋愛経験の無さなんてとっくの昔にばれてるでしょ?ねぇ?(笑)それと、「かわいい」よりブス・ぶりっ子と言われてきた小学生時代がいまだに自分の中に一種の恐怖として根付いているので(しぶとい)。

 

震えて、結果スマホを落とした(笑)。

 

は??????

可愛い…??kawaii??かわいい??

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

まじかぁぁぁぁぁぁぁぁ(´;ω;`)

 

脳内バグりました。夢女子になりそうでした。危ない。

いやほんと。

 

「かわいい」って魔法の言葉ですね。元気がみなぎってくる。

同性の子に言われても嬉しいし、異性に言われても嬉しいし。

容姿ではなく中身を褒められるなんて、とっても嬉しい。

まして特に好きな人(まぁこの場合は推しですが)に言われたら

もっと、もっと嬉しい。好きな人に言われたい言葉ナンバーワンかもしれない。

そして「せっかく褒められたんだから、ちゃんと頑張ろう!」と元気が出る。

私もいいな!と思ったら誰彼関係なく褒めてあげようと思っちゃった。

 

…明日このブログを見直してキモイなと思うのは目に見えている。

 

でも!!

昌さん!!!本当にありがとう!!!!!!!

かわいいって言ってくれるあなたが1番かわいいよ!!!!

ファンとしてこれからも精いっぱい応援します!!!!!!!

いつも元気をありがとう。

 大好きです!