aochee’s blog

アオチの言いたい!をコトバに

あめと無知

突然気分が上がらない日が来る。

 

今日がそんな日だ。

 

日ごろ楽しくこなせることが出来ない、周りが楽しそうなのに嫉妬してしまう。

 

そんな日。

 

私は実はすごく負けず嫌いな面がある(そうだ)。なにくそ、お前なんかに負けてたまるかと変にやきもきしてしまうの。それが良い風に働くときもあれば、そうでない時もある。嫉妬深いのも直したい癖である。

 

今日は久しぶりに知らない人間から「結婚しないの?」「子供どうするの」セクハラと、おば様ではあるが凄くボディータッチをされた。自分が「仲が良い・許せる」と思う人以外に触られるのは鳥肌が立つ。嫌だった。

 

私自身、自分のことは女性として捉えているが、まぁ言ってしまえば好きになった人が好き!なタイプなので、性別うんぬんかんぬん結婚をネチネチ迫る風習は嫌いだ。誰と幸せに過ごしたっていいじゃないか。

 

ウーーーン、お前がそんなこと語るな!みたいなブログになっちゃった。

今日はおしまい。ちゃんちゃん。