aochee’s blog

アオチの言いたい!をコトバに

ジガジガ

過去の栄光にしがみつく、なんて表現したら聞こえが良いが

昔の楽しかった思い出にしがみついてしまう。

 

なんであんなに頑張れてたのに、今はさぼっているのか。

なんであの時そんな失敗をしたのか。

 

どうにもならないのに。

 

最近、趣味(アイドルのオタク)をすることも何だかしんどい。

数字を出せ、と色んなオタクが呼びかけまくる。新規は何も知らないマウントとる。新規も新規ぶる。正直気持ち悪いし、なんでみんな優しい空気が保てないのだろう。

距離をおいてしまう。

昔の推しの番組、昔の曲ばかり聞いてしまう。今の曲ヤバい!と騒ぐのに疲れた。

昔の曲の方が好きな私だ。

 

なんとか頑張らないと、やる気をだせ!と思い頭を殴るがなかなかだめだ。

 

明日は早起きする。