aochee’s blog

アオチの言いたい!をコトバに

塩キャラメル

たまに無性に食べたくなるものがある。

 

キャラメル、三ツ矢サイダー、ポップコーン。

 

三ツ矢サイダーは小さなサイズがあるからちょうどいい。

でも、キャラメルとポップコーンはたくさん入っているものが多い。

ちょっと食べるだけでいいのに(笑)。

だから、ウチのおやつ棚の奥には大抵忘れられたポップコーンやら、中で溶けかけてるグミやらがある。

見つけると「アチャー!」って感じだ。かわいそうに。ごめんね、忘れてて。

 

今日、久しぶりに塩キャラメルを買った。甘じょっぱい、最高だ!

でも2個で十分だ。

 

君の存在は忘れないよ…そう思いながら、冷蔵庫の奥にいれた。

そっと扉を閉めたのである。

うん、忘れないよ…(笑)。